一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

今日も医者

2020-09-29 22:44:03 | Weblog

午後からまず歯医者。検診と掃除です。いつも歯の裏側が磨き足りないと言われます。3か月に1回行きます。私は自慢ではないですが、入れ歯は1本もないです。全て自分の歯です。

夕方栄養相談の日でした。腎臓専門医の医院へ行き、まず医者に近況を報告。血液検査は今年の11月頃しましょうと言う事です。インフルエンザの予防注射を予約。そのあ栄養相談。コロナで運動不足で太ったと言ったら、今の体重位でないと、ほかの病気が出て来るから、やせてもいけないと言われました。

帰りスーパーに寄ってマグロのお刺身の切れ端を300円で買って帰宅。待っていたアニーとチャロに少し餌に入れてあげました。マグロの生は大好きですね。後はFBやって、楽しみました。充実した1日でした。おやすみなさい💛















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。