一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

水泳へ

2007-07-30 18:05:47 | Weblog

今日は久しぶりにとても涼しくて、一息ついた気分です。
 いつものように水泳教室に行きました。四種目を一時間たっぷり泳ぎます。
かなり疲れますが、終わった後の清々しい気分は、何とも言えない位壮快です。
これはやっぱり止められません!
 帰りにいつものように、水泳の仲間達と昼食に行きました。
話題はやはり昨日の選挙の事です。
国民は皆考えている事は同じだ、と言う結論です。
住民税が猛烈に上がった事。物価もじわじわ上がって来ていること。庶民の生活が苦しくなって来ている事。
良い事は何一つないのに、惨敗した御方は続投だって! 感覚狂ってないですか?
 苦労知らずのお坊ちゃまには、一般庶民の感覚がわからないのですね!
こんな方に、この国を任せていいのでしょうか? 日本人の感覚は滑稽だと外国人から思われるのは当然です!
 帰宅して、首を長くして、ひたすら私の帰りを待っていたピッピの無垢な姿を見て、私の怒りも少し和らぎましたが.........。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。