一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

安売りへ

2016-07-20 15:21:11 | Weblog

今日はスーパーの5%引きの日で出かけました。10時半過ぎに行ったのですが、もう既にキャリィーカーも無い状態!凄い混み方です。皆少しでも安く買おうと頑張っているのですね。庶民の懐の厳しさをひしひしと感じます。

目当ての煮干しはその場所だけ何もなくなっていました。いつもは沢山あるのに!それに大した金額のものではないのですのに。

結局猫の餌ばかり沢山買いこんで帰って来ました。

今日はあまり気温も高くなかったのに、今になって蒸してきました。それにしても天気予報をみると当分曇りや雨で、気温もバカ高くないようですね。

それにまだ梅雨が終わったわけではないのですか。

隣町までバスで出かける予定でしたが、昼食を食べたら眠くなりアニーと昼寝してしまい、今日も出かけないで終りました。

昨日はアジサイの枯れたのを取り、ついでに裏の家の草取りをして、大きなゴミ袋一杯になりました。

今から花に水やりです。毎日やることが多くて大変です。

今日のアニーです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。