一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

タダほど高いものはない!

2022-01-04 15:27:45 | Weblog

欲かいた私が馬鹿だった! 暮れにロボット掃除機を量販店に買いに行き、買おうとしたら、のこのこ若い店員がやってきて、そばにあったテーブルの前の椅子に案内され、結局ソフトバンクの店員で、自分の会社のアンテナに変えればただになると言うのです。何となくそのままずるずる行った私が悪かった!何ということない! アンテナの器具代やらなにやらかなりかかる‼おまけにまだ今までのJCOMのアンテナが外してないので、混戦してFBやっていても、画像は出たりでなかったり! イライラしどうし! こんな事ならちゃんとロボットのお金払って買うんだった! ただほど高いものはない!皆さま! 気を付けて下さい!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。