一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

昔の映画を

2021-08-01 17:53:28 | Weblog

アマゾンのプライムで無料で、昨日から数本見ました。嵐が丘、レベッカ、黒水仙、等懐かしいものばかり!今夜は旅愁を見る予定。ビデオやで有料で見ないで済みました。懐かしかった!デボラ・カー、ジョン・フォンティーン、ロレンス・オリヴエ

等、若い方はご存じないかも!楽しみが増えました。皆さんものぜひご覧になって下さい!

この俳優さん方は皆亡くなりましたが、ジョン・フォンティーンなど96歳まで生きられたと思います。彼女の姉上、オリビア・デ・ハブィランドは104歳迄生きられました。風と共に去りぬのメラニー役でしたね。懐かしいです。お二人とも東京生まれでしたでした。


ジョン・フォンティーン


オリビイア・ハブィランド




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。