一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

ちょっと不安で

2014-08-22 19:51:54 | Weblog

掛かりつけの医者に行きました。実は今週の火曜日に韓流ドラマをブログで書いているのですが、録画を見てメモを取っていたら何だか急に目まいがして気持ち悪くなりました。止めようと思いながらメモをしたのですが、その間全く字が書いているつもりなのにかけていないのです。ミミズが這ったようで字になっていないのです。でもドラマの内容は確り理解しているのです。ほんの10秒位でしたが、初めての経験でびっくりしました。もっともいつもめまいがするときは字をかいていた経験はないですが。それもあって出かけました。先生がエコーで首を見て下さいました。私は首の動脈に小さな血栓があるのです。一年に一回脳外科で精密検査をしていますが特に問題はないと言われています。今日も確かにありました。でもそれにより血流が滞っている様子もないとの事。コレステロールも低いし心配ないと言われました。暑さの為一種の熱中症みたいな状態だったようです。水を沢山飲まなければいけませんね。

毎朝5時起きしてまず歯を磨きコップ一杯の水を飲みます。顔を洗ってクリームや日焼け止めを塗って、外で待っている家の外猫ちゃん達にご飯をあげてからアニーに行きます。大体5時半近くになりますが、最近は必ず待っています。朝は忙しいのであの怖い姉さんのいるアパートのそばは避けて餌をあげています。ですから殆どスキンシップが出来ません。そっと頭を撫でてあげるくらいです。

ですから夕方は元の餌場の方へ行ってあげています。最近は蚊が多くて大変です。団扇であおぐとアニーがびっくりして逃げるのでこれも駄目、色々気を使います。帰って来てくれさいすれば楽なのに!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。