一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

昨日の食べ過ぎで

2018-03-23 18:57:53 | Weblog

胃腸の調子が悪くなりました。久しぶりです。さすがの大食いの私も歳には勝てないと痛感!意地汚い自分にもいやけがさしましが。そんなわけで今日は1日ごろごろしていました。

少し陽が射してきたので10半頃、チャロの巣箱を干そうと台所下に行ったら慌ててチャロが出てきました。まだ少し寒いものね。悪かったね!と言いながら布団と巣箱をを干していたら陽が射してきました。よかった!チャロもこれならどこかで日向ぼっこできるし。

掃除、洗濯、勉強といつものように済ませ、今日はゆっくり布団に横になって過ごしました。

麻雀の規則がなかなか覚えられず嫌になります。兎に角やるしかないと小さい携帯でやるので最近目がおかしいです。パソコンはやめて、アイパットにして、家でだけやればパソコンの料金約5000円が浮くかもしれないと考えています。どうなのでしょうかね。調べてみましょう。なんせおっさん家計費くれないのですから。

歳を取ってこんなにつらい思いするとは思いもしませんでした。若いうちなら働けたのに。今は65歳までですよね。

こんなこと考えていたら涙が出てきました。誰も助けてはくれない!自分で解決するしかないもの。これもまた私の運命!

いずれにしてもアニーを看取らねば死ねない私!きっと神様が助けて下さると信じて生きます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。