一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

猫ちゃんたちと植物たち

2009-04-27 17:32:08 | Weblog
 昨夜はたまちゃんお隣の門の前にいないので、たまちゃんはどうしたのかしら?と声に出して言ったら、暗がりからそっと姿を現しました。又缶詰の大缶をあけてあげました。私が姿を消したら食べ始めたみたいです。ベスが午後に来たときになまりぶしをあげました。大きなかたまりをすっかりたいらげましたよ。しろちゃん(ボスしろではない)もいました。しろちゃんはお隣の二階のベランダで寝泊りしているそうです。いい場所をみつけたね!今朝ベスがシロクロと鼻を突き合わせているのを発見! 更に夕方、くろちゃんとも鼻をつけっこしてました。面白い!
最近メス猫は少ないから老猫でももてるのかな? ちょっとやけちゃうな!
 我が家の庭のメープルリーフ、春に地面に植えてあげました。こんなに大きくなりましたよ。根三つ葉も大きくなってきました。もうすぐ新鮮なのがたべられそうです。ゆり。冬中小さな芽をだしていましたが、こんなに大きくなりました。
植物って忘れずに芽を出してくれます。
 








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。