一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

ベス

2011-06-25 20:44:04 | Weblog
最近吐いたり下痢したりしています。
ご飯もあまり食べません。
多分16,7歳になりますから、もうお迎えが近いのでしょうか。
悲しいです。
捕まえる事が出来れば獣医さんに連れって行ってあげるのに!
触らせもしないし、自由に生きてきたのだから仕方がないかしら。
いつも車の下の箱の中で寝起きしています。
家に入れてあげたい!
本当に入れてあげたいのに、悲しいです。
おっさんが駄目親父なのだ!
ベス許してね!
お母さんはとてもあなたを家に入れてあげたいのです!

ピッピも薬が効いているのか、咳もあまりしなくなりました。
でも一時かもしれません。
別れが近づいているのかしら。
悲しいです。

義妹、息子夫婦、嫁は全く上京する気はないです。
息子のたまわく、上京してアパートを借りる程経済的ゆとりがないのですって。
電話の横で嫁がアドバイスしている小声が聞こえます。
子供もいなければいくらだってお金は貯まっているのでしょうに。
なさけないです。
嫁に面倒みてもらうのなんか無理なことなのでしょう。
義妹も諦めたみたいです。
老人ホームのお試しに一週間行ってみようかと言いはじめました。
何だか可哀そうになってしまいました。
やせ細って骨と皮になってしまっています。
158cmなのに体重は30kgになってしまいました。
元気でキツかった彼女が懐かしい気さえします。
人間って孤独なのですね。
老いは悲しいものだと嫌なほど思い知る最近です。
自分の老後はどうなるのでしょう?
神のみぞ知る。
どんな環境でも受け入れなくてはならないのですね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。