一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

何と!

2016-01-28 18:28:26 | Weblog

O宅の奥さんにtrap置くのを断られてしまいました。

可哀想に子猫たちは餌も撤去されご飯を食べられずどうするでしょう?

随分無責任ですね!今までやっていたのに!私は午後3時にアニーに餌をあげに行っているのでその時来たニャンコには少し上げています。急にそんなことしたらニャンコたちも戸惑うでしょうに。水まで無くなっていました。考えられません。家においでと言いたいけれどかなり距離があります。近場の餌場をさがしありつけたニャンコは何とか生きて行くでしょうが、ダメな子は餓死してしまうでしょう。

散々私たちの会のお金で子猫の去勢、避妊をしてあげたのに、全て終わったらこの始末。罰が当たりますね。

旦那が交通事故で入院しているのです。おじさんは優しい人だから元気ならこんな事にはならなかったでしょうが。

何とか子猫ちゃん達生きて行ってほしいです。

今朝最後のtrapで雄猫捕獲し、オペして5時に放してあげました。すごくおとなしいにゃんこで飼ってあげたいくらいでした。

1歳ぐらいだろうとの獣医さんの話です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。