一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

問屋

2017-07-29 15:35:38 | Weblog
病気のです!
お金は出て行くだけ
儲けは全くない問屋です
昨日は泌尿器科の検診日でした
先生は年一回で良いと言われるのを
私が頼んで二回にして頂いています
左側の腎臓に小さな腫瘍と膿疱があるためです
1週間前何となく膀胱炎みたいなので近所の医者に行きました
尿の検査せず、薬だけもらいました
漢方薬です
昨日は朝食抜きで行きました
尿を取ったとき色がやけに濃いなと思っていたら やはり悪かった!
クレアチニンも1, 1ありやばかった!
膀胱炎で抗生剤を出されました
直ぐ検査結果出るし、これからは変だと思ったら病院に行こうと思います
開業医は詳しい結果は1週間後です
そんなわけで今日は買い物に行っただけです勿論階下の掃除とサンルームの拭き掃除はやりました

今、本でカリュームの量を調べていますが
最近ソーメンと食べていたオクラー1本
に何と280のカリュームの値!何時も5-6本以上は食べていました
良く調べないといけない❗
年取ると病気が増えて憂鬱ですね

今又外にゃん達ご馳走貰おうと待っています
ハイハイ待ってなさい❗
今あげますよ❗

さっきご飯食べに来た麿
やはり首きつそう❗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。