一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

雨の日のお散歩

2009-11-25 16:44:36 | Weblog
今朝は又雨。ピッピのお散歩は大変です。
レインコートも自分で着てくれたら楽なのに!
でも飼った以上は仕方がありません。
その点猫ちゃんは楽かな?
ベスもいつもの通り待っていました。
クロもすっかり外猫です。
ちょっと目やにをとってあげたいのですが、フーフー言っていますから、きっと噛みつかれてしまうでしょう。自分でとりなさい!

さて2~3週間前から、左足の膝が痛く、時々激痛で夜中に目が覚めます。
今日思い切って新しいマサージ治療所に行ってみました。
保険も利きます。女の先生で紹介もあって行ったのですが、イヤアー 強い強い!
叫びたいくらい痛いです。私の背中から肩そして体全体が硬く凝っていて、骨だと思ったら何と筋肉が凝り固まっているのだそうです。体のあちこち揉むたびに左の膝に響きます。不思議なもので体全体の疲労から膝に痛みが来ているのですね。
一時間しっかり揉んでもらって、立ち上がったら何と膝の痛みが消えていました。
へー凄い! 体全体の疲れが膝の痛みになっていたなんて!
でも痛みがなくなってよかった!
又痛むかもしれないけれど、しばらくこの先生に通ってみましょう。
何となくほっとしています。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。