一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

今日も麻雀へ

2018-11-15 17:01:48 | Weblog

又1度も勝てませんでした。やはりもっと本を読んで、覚えないから駄目ですね。駄目な自分に嫌になります。昼食は思い切って好きなイカの炒め物を注文しました。沢山イカが入っていておいしかった!久しぶりにたらふく食べたという感じです。イカは腎臓にも悪くはないのです。ちょっとランチメニューではなかったから高かったけれど。

帰宅途中でドラミちゃんの餌を置いておいたところを見たら、半分くらい食べてありました。2時過ぎです。ちょっと横になって休んでから、3時半頃に又餌を入れに行きました。お水も上げています。今5時、これから夕食をして、お風呂に入る前に又見に行ってきましょう。後3日、気が疲れます。でもドラミちゃんが餌を待っていて泣いてくれたので、かわいさが増しました。野良ちゃんで過ごす年老いたドラミちゃんの為にもご飯の面倒位見てあげなければね。亡くなったわかめとフーちゃんのお母さんだもの!

我が家のチャロは今日はサンルームの前の小屋で寝ていました。朝も午後も夕方も、チュール、ヨーグルト、カニかまをもらって幸せね。アニーにも今日は少しチュールを上げました。喜んで食べていましたよ。こんなことが幸せな私です!

今朝の腎臓食


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。