一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

今日も歩きに

2021-05-15 20:20:37 | Weblog
この2日ほどサボっていたので、出掛けました。携帯に私が何時も歩く番地に、変態が出たと携帯に出ました!子供にらしいです❗ばばあの私なんかお金出しても大丈夫❗と歩きに行きました。今日は暑い日でしたが、風があって涼しかったです。善福寺川の川沿いを歩くと、人とすれ違うのが嫌で、あえて広い道を歩きました。犬の散歩している人が沢山いました。犬は可愛いし、飼いたいけど、お金かかりますよね!😻はエサだい贅沢すればかかるけど、結構今のところ丈夫だし、今行っている獣医さんは、安いから助かります。
チャロの目も直ってきたし、一安心です!

昔飼っていたワン。
友人に描いてもらいました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。