一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

病院へ

2017-04-04 16:45:54 | Weblog
皮膚科は頭と首に湿疹ができ見て頂いています。
そして整形外科、以前お話ししたと思いますが、右足の甲に数十年前に重いジャムかなんかの瓶を落とし、その時はものすごく痛かったのですが、そのままにしてしまい、それが長年かけて骨を痛め、変形して、骨が盛り上がっています。すぐに医者に行って処置をすべきだったのにほっといたのがいけなかったのです。オペを進められていますが、腰の方から骨を取って、それを使うそうなので、2週間の入院が必要です。それで完全に良くなるならいいのですが・・・・まあ今のところは何とか歩けますから様子を見て、いよいよ歩けなくなったらオペかな?なんでもすぐ医者に行くべきでした。今更後悔しても仕方がないですが。

今日もフ-ちゃんずっと家にいました。隣の庭で昼寝したり、小屋の近くのハッポウスチロールの上に横になって昼寝したりと、いつものパターンです。チャロは何処かへ出かけて行きます。良い所があるのかしらね。ご飯はフーちゃんの方が沢山食べます。デブっているからきをつけなければいけないのに。窓を開けると、すごーく家の中に興味があるのか入りたがります。アニーがいるから無理なのです。蚤の薬もつけてあげなければいけないし。スプレー買ったからかけてあげましょう。この間猫に詳しい方がいらして、フーちゃん見て、虫下しを飲ませた方がいいと言われました。虫がいるのでしょうか?
アニーは相変わらず鳴きまくっています。外に出たいのかしら?外の方が色々楽しい事があったのでしょうね。私は彼に罪なことをしてしまったのかもしれません。たとへ命は短くても自由があった野良の方がよかったのでしょうかね。

韓国、大統領選挙で騒がしいですね。
朴さんも監獄に入れられて、悲しい結末です。孤独だったから変な女に引っかかったのでしょうか。友人たちは可哀想だと言ってます。今さっき彼女が収監されていると同じ部屋がテレビの画面に出ていました。本も差し入れられているようですし、ドラマが好きな彼女にはテレビで見られるそうですが。今日で5日目だそうで、今日は朝食は食べず、おひるも半分位しか頂かなかったそうですが、食欲もなくなるでしょう。韓国は何時も大統領は悲しい最後ですね。
朴さんは両親を暗殺され悲しい経験を沢山しているのに、こんな結末になって残念です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。