一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

リハビリへ

2012-08-21 19:10:59 | Weblog

昨日は駅の近くスーパーへ買い物に出かけたのですが、暑い中色々かごに入れ引っ張って帰ってきたのですが、途中足が突っ張ってしまいどこかに腰掛けないといられなくなりました。

いつも行く調剤薬局にわけを言って座らせてもらいましたが、あまりいい顔はしていませんでした。

こんなことなら、どこかでお茶でもすればよかったと痛感。

まだまだだめですね。もっと家でも膝の曲げ伸ばしをしなければと痛感しました。

リハビリの帰りタクシーで隣町のデパートへ行って、とにかく快気祝いを送らねばと頑張って行ってきました。一安心です。ずっと気になっていましたから。

とにかく一つずつ片付けていかなければ。

毎日暑くてベスも可哀想ですが、彼女のいるところ必ず風が通り抜けて涼しいです。

でも暑いでしょうね。早く神様ベスのためにも涼しくして下さい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。