一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

ほっとした!

2013-01-17 10:10:24 | Weblog

昨朝アニーが餌を食べに来てから、ずっと姿を見ていませんでした。

屋根や木から落ちる雪に埋まってしまったのかしら?

それとも交通事故にでもあったのかしら? 心配していました。

今朝巣箱を干してあげようと出してみました。ちょっと汚れていましたから作夜は寝たと思います。

昨日は曇っていたので巣箱の中は見ていませんでした。

悲しいなあ! 可愛かったのに!と思ってパソコンに向かおうとしていたら、塀の上を足早にやって来るアニーを発見!

何と嬉しかった事か! いい歳をして馬鹿みたいだけど、でも凄い喜びが胸の中にあふれてきました。

よかった!よかった! ご飯あげようね! がつがつ食べています。昨日の朝から食べていなかったのかしら? でもよかった! アニーは満腹になったのか、急いで又出かけていきました。

何か面白い事発見したのかな?

 

午後見たらあれ以来初めてチャロがご飯を食べに来ていました。目が合うと必ず逃げるので遠くから見ていました。首周りがすっきりして楽になったでしょう。本当によかった。

アニーは他に二匹兄(?)と妹(?)がいるはずですが、チャロとは気があうのかよく一緒に行動しているようです。他の兄妹は見たことがありません。白黒の雄とアニーと似た毛並みのメス猫だそうですが。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。