一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

明日から四月

2013-03-31 15:39:39 | Weblog

速い! もう一年の四分の一が過ぎるのですね。 地球が最近は回る速度を速めているみたい!

寒いですね! でも買い物に行って来ました。昨日は一日家での仕事をしていて碌に歩いていなかったからです。

スパーでよその方が一本75円の生鰯をトンクで三匹備え付けのプラスチックバッグに入れていました。「どうやって召し上がりますか?」と伺うと、「焼いたり、フライにしたり、時にはたたきにして生で頂きますよ。」との事、彼女はコレステロールが高いので努めて青い魚を頂くようになさっているそうです。じゃあ私もと2本買って来て、今焼いて食しました。塩っぽくなく自然の塩分で美味しい事!病み付きになりそうです。いい買い物をしました。たたきは私にはうまく出来ないから、もっぱら焼くのみですが。それにしても原価はいくらなのかしら?20円するかしないかかしら、運送費もかかるしね。

アニー相も変わらずピッピの散歩についてきます。見知らぬ人が通ると影にかくれます。でも行ってしまう相変わらず頭突きをしまくります。私が手を出すと、自分の手を握手するみたいに出してきますが、決して爪は立てません。そして私の指を甘咬みします。可愛いですよ!でもまだしっかりとは触れません。怖いのでしょう。ゆっくり懐かせましょう。

所でクロだけ今日はまだ見ていませんが、チャロの目やにが取れていました! 感激です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。