一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

ピッピもベスも

2012-01-23 17:11:54 | Weblog
元気です。
今朝ベスは朝ご飯を食べに来て、カリカリを食べていました。
ピッピは朝はご飯をなかなか食べようとしません。
私がじっとそばに座っていると安心して食べ始めます。
今日は水泳に行く日で、暖房をつけて出かけました。
私の留守中ずっと鳴いているので、おっさんが怒るのです。
でも置いていくしか仕方がありません。
帰宅すると飛びついてきて、ふにゃふにゃ変な犬語でもんくを言っているようです。
最近は特にひどいです。
困ったものです。

今夜から雪になるとか。都心も積もるようです。
ベスには夕方缶詰のやわらかいのをあげたら、全て食べてありました。
巣箱に20時間もつホカロンを2個入れてあげました。
もぐっていればいくらか暖かいでしょう。
寝る前にカリカリと水を巣のそばに置いておきましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。