一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

物忘れ

2021-12-18 15:35:44 | Weblog

紙に書いて今週の予定をドアーに張っておいたのに、今日2時半からの歯医者の予約を忘れて3時になって気づき、お詫びの電話をして別の日にちを取りました。万事こうで他のかたに迷惑をかけています。気を付けよう!

2日ほど前から鼻かぜを引き、ティッシュ2箱目です。久しぶりです。それでも今日は晴天だったので、毛布やシーツを洗って干しましたが、一頃と違って乾きが遅いですね。

ルンバ買いました。使っています。隅は無理だし,いすとか家具が沢山置いてあるとどかしてやらなきゃなりませんが、どれくらいごみを掃除したか見ると、猫がいるからか驚くほど沢山ごみが溜まっています。隅はコロコロで自分で掃除。結構楽になりました。1週間に1回掃除をお願いしているので、ルンバ買ってよかったです!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。