一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

水泳へ

2013-03-25 16:35:17 | Weblog

今日はまた寒い日でした。三寒四温、それにしても激しすぎます。アニーも可哀そうです。

でもピッピの散歩について来ては盛んにアタックします。ピッピもさすがに嫌がっていますね。

今日はかなりハードに泳がされてほとほと疲れました。かなり体力を消耗しました。

帰ったらアニーが迎いに出てくれました。可愛いですね!

サンルームを開けてあげたら中に入って来ました。そのまま私も二階に上がってピッピと2時間位ぐっすり寝てしまいました。

降りてきて見たら、アニーもその間寝ていたらしく、伸びをしながら巣箱から出てきました。サンルームに巣箱を置いてあります。奪われる前に寝起きしていた巣箱です。匂いがついているのでしょう。今日はチャロもクロも来なかったのか見ていません。

今アニー植木鉢の中で寛いでいます。

ピッピは土曜日にカットに行って来ました。さくらの花の飾りをつけってもらって帰って来ました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。