一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

晴天で

2021-01-16 18:27:21 | Weblog

暖かい1日でした。今日は毛布、シーツ等山のように洗濯しました。よく乾きました。気温が高かったせいでしょう。それから、部屋の掃除をして終わったらもう昼食の時間です。あるもので簡単に済ませ、この間から気になっていた、韓国ドラマを見てまとめ、これから書きます。もう4時に近かったので、ニャンたちにご飯を上げて、散歩に出かけました。今日はかなりの人たちが散歩をしていました。公園では親子ずれが沢山いました。こんな所しか行けませんものね。途中で会った犬を連れた伯母さんと、ちょっと離れてお話しました。可愛い小型犬でした。こんなことでホットしますね。家にいればニャンコとおしゃべえりしますが。









野良ちゃん、捕獲していますが、獣医さんが土日は止めてほしいとのことで、又月曜日から始めます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。