一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

今日のベス

2009-02-13 17:50:59 | Weblog


今日のベス。
今朝は来なかったので心配していたら、私が用事で出かけようとしている時にやって来ました。。
「ベスごめんね! 急いでいるから帰って来るまで待っててね!」
 と言って出かけました。
帰って来たらもういませんでした。そうりゃそうだは、3時間位経っていましたもの。悪かったなあ!でも又今に来るだろうと思い、昼食をしてからピッピと散歩に出て30分程で帰って来たら、門の前にお行儀よく座って待っていました。
「あら!ベスさっきは悪かったね!今美味しいものあげるわよ!」
とり腿となまりぶしを少し暖めて、鶏は小さく刻んで持って出ました。
「ほら!ポンしなさい!」と言うと塀の上にポンと上ります。
遅い朝食をゆっくりきれいに食べてくれました。一安心です。
 私とベスは前世で何か縁があったのかな? いつも考えてしまいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。