一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

麻雀へ

2022-01-19 20:38:26 | Weblog

毎週水曜日は区の麻雀へ行きます。最近知り合いになった同年齢の奥さんと気があって、いつも一緒に行きます。今日はいつものメンバーが休みで、違う二人が入りました。以前にも一緒にやった奥さんです。はじめ嫌な予感がしました。以前も散々嫌味を言われ、一種のいじめを受けた相手です。今日も私たちがあまり麻雀を知らないことで、嫌味を言われました。この間程ではなかったと言うより、もう慣れていて、気にしないでいたからかな?さらりと流して、何度も負かしてやりました。帰り友人とこの間よりは良いけど、人間が出来てないね!と言い慰め合った次第です。大人でもいじめがあるのですよ!こんなババアになってもいじめられる! 悔しいからもっと勉強して、見返してやらなければ!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。