一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

衣替え

2013-10-20 16:48:18 | Weblog

生憎の雨でしたが、あえてやりました。いつ又出来るかわからないので。いらない服とわかっていても毎年入れ替えてしまいます。そろそろ身の回りの整理をしなければと常に思っていますのに。

それでも一頃より思い切って捨てています。義妹が亡くなった後、息子と嫁がそれはそれは苦労しているのを見ているからです。

とに角新しく買わないこと。もう一生着れるだけの服は充分あります。よそへ行く事もあまりないし、外交官夫人でもないからパーティなんて絶対行く事もないし、庶民は気楽ですね。

インド会で銀座の飲み屋に行くくらい普段着で充分です。

今度又銀座でインド会があります。写真やDVDを作って下さる方がいるので、おんぶに抱っこです。楽しみです。

人生ってこうやって過ぎて行くのですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。