一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

ベスが

2012-01-14 13:25:32 | Weblog
南側の巣に入らなくなりました。
少し前から綺麗な細かい縞模様の雄猫が現れ始め、ベスは怖がっていました。
この猫がどうも夜中にベスの巣に来るようなのです。
餌は出しっぱなしにしないようにしているのですが。
ベスはどうやら台所下のハッポウスチロールの箱だけ置いてあるところで、この数日の寒さを凌いでいたようです。かわいそうに。早速去年使っていた屋根つきの巣箱に、毛布やら赤外線入りのパットを敷いて、ホカロンも入れてあげました。
昨夜から寝ているようです。
今日は底冷えのする寒さです。
朝巣箱を太陽に暫く干して、又ホカロンを入れなおして台所の下に置いておきました。
今見に行ったらちゃんと入っていました。お腹がすいたのかニャーゴってなくのでカリカリを出してあげました。
かなり食べて今は又巣箱の中にもぐっているようです。
長生きする猫はお利口さんですね。
ちょっと安心しました。


餌を食べるベス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。