一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

暑さに負けた!

2017-07-22 15:25:24 | Weblog
外で働いている方々に申し訳ない!
この 連日の暑さにダウン!
もう歳だから許して下さい!
自分に甘いな!
まだ働いてる方々だっていらっしゃる!

今朝は4:30に目覚めてしまい 起きちゃえ!
アニーの餌をあげて
花の水やり
ついでに南側に張り出した木の枝切り
(隣のバーさんちょっと張り出すと切って私の家に放り混む
) 何時も自分の家の通りに面した窓口から通行人眺めていて声をかけては暑いのに長話
私はみないふりして通りすぎます
義妹は寒い冬に捕まって長話 それで風邪を引き死を早めたのです❗
そんな暇あるなら 何かしら本読むとか コーラス にさんかするとかしたら良いのに!
途中から悪口になったな

洗濯山のようにし
すぐ干して朝食用意
アニーと食べて
掃除して
何時もの勉強少しして
それから又グーグー寝ました
ぐうたら婆!
隣の婆さんの悪口なんか言えないな
こりゃ‼
兎に角この暑さには参った❗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。