一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

今日は水泳日

2018-05-14 17:03:11 | Weblog

最近はどうも行くのがおっくうになっています。電車で4駅目、それから坂道を登ります。これが結構大変なのです。ずっと昔若いときに体操に行ってましたが、この坂など大変だったなんて言う記憶は全くありません。それだけ歳を取ったと言うことでしょうね。仕方ない!

いつまで行けるかしら?兎に角頑張りましょう。

今日は昨夜遅くまでテレビを見ていたせいか、帰宅後眠くてすぐ横になり2時間熟睡!朝かと思って起きたのに、周りが嫌に明るいから、昼寝したんだと気が付いた次第です。働いている方には申し訳ないと思いますが。私も働いていた時があったのだからと言い訳みたいですね。

今日は午後から嫌に風が出てきましたね。天気予報では言ってなかったと思うのですが。

 

さて日本は北朝鮮から無視されています!やはりキムさんも森、加計問題を知っていて、政権が傾いていることを熟知していて、軽く見ているのだと思わざるを得ません。確かにアメリカにへつらう安倍政権を見ての事でしょう。馬鹿にされましたね。蚊帳の外です!

別荘に行ったり、ゴルフをしたりと如何にも信頼されているみたいだけど、トランプさんもなかなかでしょう。お人好しの日本人!もっとしっかりした政権の誕生を願います。

あの新潟の誘拐事件、きっと近所の人だろうと思っていましたが、どうやらそうみたいかな?きっと近所だと思っていますが。

親はたまらないでしょう。

そしてあの北朝鮮の拉致問題!もう解決済みとのキムの言い分!長いこと待っている家族たちの気持ちはどんなでしょう。横田めぐみさん!ご両親はほとんど一生を娘の行方を探すことに費やしてしまったのです!本当にお気の毒としか言いようがありません。もし自分がああ言う立場だったらと思うと耐えられなかったでしょうと思います。

何とか解決してほしいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。