一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

水泳に

2016-06-23 15:11:53 | Weblog

今日は何時もの先生が足を怪我されてお休みで、他の先生でした。まあそれなりの運動をしました。どうしてか今朝から右足の膝のオペしたところが傷むのです。

帰宅後も階段の登り降りも痛くて後ろ向きで昇り降りしています。昨日整骨医で足をかなり曲げられたのが行けなかったのかしら?様子をみましょう。

 

アニーは良い子で待っていました。今午後3時過ぎ、外は晴れて蒸し暑くなってきました。

外猫フーちゃん、何だか目やにが凄いので今日で3日抗生剤をあげていますが、いくらか効いて来たみたいです。兎に角でぶで、医者に連れて行ったらきっと、糖尿やらあちこち悪い所があるでしょうが、触らせないから仕方ないです。これも野良の宿命でしょう。

餌と綺麗な水は何時も絶やさず置いてあげています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。