一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

今日は1日家にいた!

2020-01-25 21:31:14 | Weblog

朝8時に月に1回掃除を頼んでいる奥さんが来ます。床のワックスをぬってもらったりしますが、2時間なので十分は出来ません。結局細かいところは後で自分でやることになりますが。でも月に1回でも何となくリラックスできます。自転車で30分かけてきてくれます。

午後はパソコンの先生が1時からいらしてくれることになっていたのですが、1時半になってもいらして下さらないので、ラインに電話で留守電しました。そしたら忘れていたと言って3時から来てくださいました。専門的なわからないところはやってもらいました。ですから今日は画像が入れられます。本当はこの後お使いに行く予定でしたが、又FB始めてしまい、何処へも行けませんでした。

チャロは3時になったらいつものように庭の小さな椅子に座って、チュールを待っていました。アニーには上げません。お金が餌代に結構かかります。これなんかのご縁ですね。神様からの贈り物と思って頑張っています!

中國ではやりだした風邪!怖いですね。この風邪にかかると腎臓に来るらしいです。気をつけなければ!

昨日の泌尿器科の検査、お腹を全部エコーで見てもらっていますが、良性の腫瘍も大きさは変わらず、オ小水もきれいでした。検尿した時、きれいだったので、これは大丈夫だと自分でもわかっていましたが。デモです!肝心のクレアチニンの値は血液検査でないと駄目なのに、看護婦さんがかいた紙には血液検査と書いてなかったのと、私も血液検査の事を忘れていたのです。しかも後から頼んでやってもらったのですが、その前、朝食を病院の食堂で食べてしまっていたのです。食事抜きでないといけないのに。それも忘れてしまっていました。仕方ないので、月曜日に家の近くの腎臓専門の医者で検査してもらいます。病院はもうカルテ上出来ないでしょうから。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。