一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

お産もすぐね

2013-11-25 16:49:24 | Weblog

きつねちゃん! 毎朝何時から座って待っているのでしょうか。

寒いのに猫だって母は強い! 檻の入り口を紐で結わえ、慣れさせるために入り口近くに餌を置きました。きれいに食べて行きました。朝しか来ないのですが後は何処か他に餌場があるのかしら?或いは私がいつも餌を置いてあげてあるのでそれを食べているのかもしれません。

段々キツネちゃんに愛情を感じ始めて来ました。

さっき獣医さんにキツネの事情を話し、来年子を連れて来たら捕まえて避妊と子達たちの去勢や避妊をしますと報告しました。

ついでにアニーの事を話したら、一ヶ月から三ヶ月して帰って来る猫もいると希望的な話を聞き、何となくまだ希望を捨ててはいけないと思い始めました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。