一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

チャロをケージから出す

2020-09-20 20:21:23 | Weblog

もう2週間もケージの中では運動不足になるし、大分私にも慣れてきているようなので、思い切って檻の扉を開けてあげました。部屋との間の戸を開けて置き、私は隣の部屋いました。喜んだのはアニーです。側に寄って行って、泣いているようです。そっと見に行ったら、チャロがベッドの下いました。私も知らん顔してベッドで横になっていましたが、勿論眠れませんでした。チャロはその後、またケージの自分ねぐらで寝て居ました。夕ご飯を上げましたがまだ食べてないようです。そろそろ行って見てみましょう。外へ出せと暴れるかと思いましたが、今の所その様子はないです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。