一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

草なぎ君へ

2009-04-24 09:32:13 | Weblog
あなたは忙しすぎたのですね。物凄く沢山のストレスが溜まっていたのでしょう。
テロップで流れた、”あなたが公然わいせつ容疑で逮捕”の記事を見た時は何だかよくわからなかったのですが、その後に流れた色々な情報からそう思いました。
確かにあんな時間に騒いだら近隣の住民にはとても迷惑だったと思うし、泥酔していたからと言っても、34歳のあなたが取るべき行動ではなかったですね。
でも私はあなたがとても気の毒に思えるのです。ドラマ、コマーシャル等あなたの姿はテレビで毎日見ない日はなかったですもの。さぞストレスが溜まっていたはずです。それにしても日本のマスコミってどうしてあんなに騒ぐのでしょうか?
そして日本人ってどうして誰もがすぐに同じような意見だけを言うのでしょう。
なぜもう少し深く、彼の置かれた状況を考えてあげないのでしょう。
私は特にあなたのファンではありませんが、感じのいい青年だと思っていました。
それにその時一緒にいた男女二人、酒場の店員さんだったそうですが、どうしてもっと彼をフォローして自宅に送ってあげるとかしてあげなかったのでしょう。
お酒は確かに憂さ晴らしにはいいですよ。でもそれも限度があるでしょう?
草薙君よ!深く反省して、ゆっくり休息をとって又あの笑顔を見せて下さい!
 それにしてもあの総務省の悪代官みたいな顔のおじさんよ!
あなたの言った言葉はひどかった!あなたの人間性がよくわかりましたよ。
それにローマで酔って記者会見したときのあの大臣。あの方には代官様、あなたなら何て言ったでしょう?ぜひ伺いたかった!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。