一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

今日も暑かったですね!

2017-08-30 15:16:09 | Weblog
何とか耐えていますが。明日から涼しくなるとの天気予報に少し気が楽になっています。

今日は先日の出血の原因調査で病院に結果を聞きに行きました。子宮は全く異常なくよかったので

が。まだ膀胱炎が治っておらず抗生剤をもらいました

いつも行く病院の泌尿器科は金曜日なので11時半までに行けば待ち時間は長いけど予約なしで診察してもらえるので行ってこようと思います。

帰宅後本を読んだりしてアニーのクーラー室で過ごしました。

今朝はマロが来て朝ごはんを待っていました。新しいカリカリと水を替えてあげました。

その後しばらくしたらチャロが来たので彼にはカツオを1本上げました。

さっき見たらクーラーがおいてあるところの近くにチャロが寝ていました。北風なのかしら?

暑いと思うのですが。よくその場所で寝ています。一人になって寂しいでしょうに、会長に言わせるとこちらが思うほどではないそうですが。

マロもおとなしいから仲良くなってくれるといいな!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。