一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

久しぶりに麻雀へ

2018-06-14 18:52:14 | Weblog

今日は数回勝ちましたが、生徒が5人で仕方なく勝った人が代わって順番にやりました。人の手を見るのも結構面白かったです。勉強になります。

お昼はいつもの中華屋さんで食べました。今日は冷やし中華にしました。この間見た冷やし中華より上にのっている具が少なくなっているようでした。

これも値上げかな?悲しいな!

帰宅したらチャロが玄関そばで待っていました。外猫はそれなりに可愛いですね。チュールをあげました。この方1日3本も食べています。いけないかしら?

アニーも腹ペコで待っていました。待っていてくれる人(?)がいるのはうれしいような、責任感を感じるような気分です。

そして昼寝です。今日は良く寝た!2時間はぐっすり寝ました。朝早いからその分を補っているのでしょう。

今友人からメールが来て、矢張りパーキンソンが疑われるから、1か月間ドーパミンを服用するように言われたとのこと。その結果病状が良くなるようだとやはりパーキンソンが濃厚になりますね。皆年取ると色々病気が出てくるものです。仕方ないでしょう。もう何年も体を使っているのですから。それなりに生きていかなければ。

私もニャンのために後10年は生きなければと思っていますが、足はしびれるし、どうなるかわかったもんじゃないと思い始めました。

兎に角毎日楽しく過ごしましょう。与えられた命を大切に、感謝して!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。