一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

又雨で

2015-09-25 15:34:30 | Weblog

朝アニーの所へ行く準備が大変です。乳母車にビニールカバーをし、レインコートに傘を2本持ち、一本はアニー達用、一本は自分用、そしてレインシューズを履いて出かけました。勿論ご飯も用意してです。

待っていて雨の中餌場まで一緒に走りました。傘をさしてあげ、ビニールを敷いてご飯を乗せてあげました。遊びながらのろのろ食べるアニー。さっさと食べるクロ。性格が違いますね。クロちゃんの方がしっかり者ですね。

お昼は娘と婿と一緒にレストランで昼食。今日は小エビのフライ、コリコリしていて美味しかった!婿はワインやチーズを注文していました。帰りは家によってくれ、今婿が単身赴任しているアフリカの話を聞きました。楽しい一日でした。

夕方又キツネとチャロが来ました。さっき玄関に出たら何と何とあのキツネが台所下の巣箱のある所から飛び出してきました。

嫌だ!あんたのために作ったんじゃないのよ!キツネは餌を貰いながら何時もフーフー言うので好きになれません。可愛くないです。仕方なく餌をやっているのです。

チャロは何処で寝ているのでしょう?可哀想に!困ったな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。