一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

猫ちゃんとばら

2009-05-15 16:57:45 | Weblog
今日もベティとアイボウがやって来て、またたびをねだります。
舐めるとこんなポーズで私も見て楽しんでいます。
ふくちゃんも来てお相伴。やっぱりごろごろしていました。
今朝はくろちゃんも来て、ベスと一緒に朝ごはんを頂きました。
白ちゃん(多分目がブルーではなく黄色なので、しろです)も来ました。
皆元気そうで嬉しいです。

ばら戦争は今年はヨークの勝ち! 赤ばらのランカスターは全く駄目でした。
去年植木屋さんが切ってしまったのかもしれません。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。