一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

毎夕夕立があって

2013-07-08 18:10:09 | Weblog

その後は涼しくなりますね。暑かった昼間の一休み、アニーもさっきから巣箱の中にいます。

よく色々と経験を積んで大人になって行くのです。頑張っているアニーを見ると頭が下がります。

動物は偉い! 弱い人間なんかよりずっと上をいっていると思います。

今日も昼間は庭の木陰の土の上で寝そべっていました。チャロと一緒にいました。パンダはちっとも見かけません。アニーはチャロと気が合うのでしょう。相性があるのですね。猫にも。

今日は水泳の日でしたが、何だか暑さ負けで出かける気力がなく休んでしまいました。

お使いに行くのがやっとでした。日中はスーパーも空いています。

誰も皆暑い中でかけるのは嫌ですから。レジが早くてこれだけは嬉しいです。

庭に花も植えてあげなければ、肥料もあげなければ、と思いつつ暑さのせいにして怠けています。

雨をさけて雨を見ているアニーです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。