一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

あかすりへ

2017-03-22 20:17:27 | Weblog
7年ぶりです。膝のオペをして以来何となく傷が怖くて行けなかったのです。しばらくぶりに出掛けました。
オ恥ずかしながら、出る事!出る事!すっかり垢抜けしました!

私のは韓国式のあかすりでしたが、此処にはまだほかに色々あります。
バリニーズエステ バリ島に伝わる伝統的なエステ
中国式足つぼ タイ古式療法  などなど。私は韓国のあかすりしか行ったことないですけど。
お風呂だけもあります。今日はかなり混んでいました。私が行っていた7年前より、全て新しくなり、綺麗になっていました。

1時間ゆっくり全身オイルマッサージ、顔パック、かなり疲れがとれました。風邪をひかないように気をつけなければ。

今日は朝早くに洗濯物を干して全て取り込み、畳んで、外にゃんの布団も取り込んで巣箱に整えてから出かけました。ゆっくりしたかったからです。

今日も仕掛けた罠は誰も入らず、餌代だけが嵩みます。麻呂様はどこ吹く風!餌場は他にも沢山あるのでしょう。猫の事をよく知っている方が、麻呂を見て、冬毛が替わったら意外と首輪はゆるかったりするから、あまり気にせず待ったら?と言って下さったので、少し気が楽になっています。兎に角今月いっぱいやって駄目なら、暫く辞めて様子を見ようと思っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。