一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

今日はアニーに

2016-04-09 16:26:19 | Weblog

会えました。いつもと違う道を行ったら大通りを泣きながら駆け下りて来ました。良かった!沢山食べましたよ!ノミの薬をつけましたがあと残りわずかの所で逃げられました。4分の3位はつけられたと思いますが。次回少し早目につけてあげましょう。

そのまま帰ろうと思いましたが、O宅の前まで行きました。太郎がいて、ココチャンもいて後から次郎が出て来ました。残りの薬は次郎につけてあげました。つい先日つけてあげたのですが。ご飯も沢山たべてくれました。満足です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。