一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

今朝

2009-10-23 16:49:53 | Weblog
>今朝も僕達お母さんが起きてくるのを暗いうちからずっと待っていたんだ。
>シロ兄さんは待てないで隣の家の庭に行ってしまったけど、僕は待っていたら、お母さんが久しぶりにまたたびを少しくれたんだ。やったー!

>僕は夢中になって舐めていたら、紙がどんどん動いていって、気がついたら兄さんのお腹の下にはいちゃった!どんどんくぐって舐め続けていたら、兄さんが怒って爪でこっぴどくやられちゃった。/td>
>僕はしゅんとなって脇によっていたよ。

>食事の後は兄さんとひなたぼっこ。とっても気持ちいいよ!
>兄さんはお隣のこの場所がお気に入り。僕と居たくないときはここに行くんだ。まあたまには一人もいいさな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。