一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

何とあのタンポポ野原が

2012-08-03 18:15:41 | Weblog

駐車場になっていました。可哀想にあのタンポポたちは冷たいコンクリートの下敷きになって、朽ち果ててしまったのです。消費税が上がるので金持ちは皆あせっているのです。

いやですね!

タンポポたちがかわいそうだ! この恨みはきっと何かの形ででるでしょうと私は思います。

タンポポさんたち、今まで道を通る人々にやすらぎを与えてくれたこと皆決して忘れないですよ!

ベスはすっかりお隣の猫になってしまいました。

私のところへは殆ど来ません。

涼しいところをみつけては、寝そべっています。

入院中はさぞ暑くてどうかなっているのではないかと心配しましたが、猛暑日でも日陰は結構涼しい風がとおりぬけていますね。

ベスは利口だからそういう所を見つけては、すずんでいたようです。

あと少し辛抱すればきっと涼しくなるから頑張って!

ピッピも今日引き取りました。たびたび散歩に出さなければならないのと、寝ているとやたらと膝の上に乗ってくるのでそのたびに大声でどなっているしまつです。ペットを飼うのもなかなか大変ですよ。

例の三人組みも早速やってきてまたたびのおねだりです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。