一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

日に日に冬へと

2015-10-28 17:03:17 | Weblog

向かっていますね。朝の暗い事!最近街頭が少なくなったのか、家々で電気代を節約しているんか道が暗いです。新聞配達のお兄さんたちくらいしかいませんからちょっと怖い位です。でも坂を下って行くとアニーとクロちゃんが飛び出して来てくれるのでそれのみを生きがいに出掛けます。今日も沢山食べてくれましたが途中やはり休憩します。少し休んでそれから又食べ始めます。缶詰とカリカリをあげますが、水を飲んでくれないので、水分の多い缶詰を毎日品を変えて持って行きます。同じ缶詰だとあきるのですね。

餌代も馬鹿になりません。ピッピの医者代が無くなったので彼には失礼ですがそれで少しゆとりがでましたが。

アニーたちも医者に診てもらったら色々悪い所があるでしょうね。可哀想と思いますが家の中では決して落ち着いていてくれないでしょうし、また貼り紙をして探さなければならなくなるのが分かっているので飼えません。それにおっさん猫嫌いですから。

もっと小さいときから家の中でだけで飼ってあげるのが理想です。

私が今度生まれ変わったら飼ってあげましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。