一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

又暑さがぶり返した

2018-08-21 17:36:36 | Weblog

今日は又暑かったですね。風が少しあったのが救いでしたが。この数日涼しかったので余計暑さが応えます。台風も又やってきているようですが、九州は大変ですね。いつも通り道です。四国も先日の水害があったばかりなのに、また台風がやってきてはたまったもんではないです。台風やら、地震やら、何で私はこんな国に生まれたのかしらと時々思います。

最近世間を騒がせているあの刑務所を逃げ出した男。まだ捕まらないなんて。あの警察署の怠慢さがいけなかったのです。弁護士だって謁見が終わったことを報告しなければいけないのに、あの男が自分が報告するからと言ったのでそのままにしたり、何より非常用のドアーの電池が入れてなかったなんて!刑務所でしょう?恥ずかしいですね。所長以下の責任は大きいでしょう。人様の税金で賄っている公の機関がすることではないでしょう。あの近所の人々は怖くて外出もままならないと思います。一日も早く逮捕してほしいです。

水泳、あの池江選手、すごい!いい体だ!すごい泳ぎ!羨ましい!わかさですね!

そして甲子園!金足高!頑張った!優勝させたかった!でも準優勝おめでとう!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。