一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

明日が心配

2014-11-18 18:10:21 | Weblog

明日、先日の胃カメラ検査で組織を取られた結果がわかります。覚悟はしてますが、でも心配です。

なるようにしかならないものね!

今日も昨日も毎日朝夕アニーへ餌運びをしています。いつも待っていますよ。

今日も完食です。沢山食べて寒い冬に備えて頂戴!

今日は天気も良かったので、チャロとワカメの巣を干してあげました。なかの毛布もフカフカになったから、今夜は温かいでしょう。

この間から布製の巣を発泡スチロールの箱の中に入れてあげています。お利口に中に入って二人で寝ているようです。

さっきも外の箱の中で日光浴をしていました。

仲良しわかめとチャロ

丸々太ったキツネ

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。