一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

垢すりへ

2011-08-26 19:05:27 | Weblog
一年以上行っていませんでした。
膝のオペがあったりでちょっと躊躇していました。
いやあ!すっきりした事!身が軽くなったような気がします。
今日はピッピも美容院に一ヶ月ぶりで行ったので、そのすきに行って来たのです。
義妹には可哀そうなので、お使いに行ってくると言って出かけました。
ちょっと久しぶりにお茶をしてバスに乗ろうと外に出たら、ゲリラ!
仕方なく電車で帰って、ツタヤでDVDを借りて帰ってきました。
もう小ぶりになっていてついていた事!
日ごろの行いがいいからかな?

ピッピも綺麗になって帰って来たし、ベスも車の下でじっとしていました。
動物って利口です。こういう時は決して食べたりせずじっとしていますね。
缶詰を開けてあげました。
今日も毛玉が吐いてあったりで、やはり具合がよくないのかしら?
でも食べる事は前より食べています。

クロ全くきません。餌やりをして回っている奥さんに聞いてても最近みかけないそうです。
交通事故にでもあったのかしら?
心配になって来ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。