一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

今日はとても暑かった

2016-05-23 15:24:40 | Weblog

今年一番の暑さではないでしょうか?今からこの暑さでは真夏はどんなにか暑くなるでしょう。考えるだけで嫌になります。私は暑いのより寒い方がいくらか好きです。体を動かしていれば暖かくなりますから。インドのニューデリーでは先日51度Cになったと新聞に出ていました。死者も沢山出ているそうです。地球がおかしくなってきていますね。

今日は一日アニーとごろごろして過ごしました。最近餌やりに行かないので、万歩計は全く何の役にも立たない位歩いていません。アニーも運動不足でデブって来ています。それに今月はアニーの事もあって水泳お休みしているのでますます運動不足です。今朝もサンルームの隣の部屋でアニーと朝からぐっすり寝てしまいました。アニーもひっくり返って熟睡していました。大分慣れて来たのでしょう。時々鳴きますが。毛が抜けるのが実に嫌ですが今さらどうにもなりません。毎朝掃除が大変です。でもこれも私に与えられた試練だと思って頑張りましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。