一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

アニーに会えた!

2016-01-20 17:13:19 | Weblog

昨日午後行った時もアニーに会えました。4日ぶりでした。嬉しかった!

今日も午後3時過ぎに行ったら待っていて前の家から飛び降りて来ました。ご飯を沢山あげました。よく食べた事!

太郎、次郎、クー、そしてクロも来ました。最近朝行っていないのでクロも缶詰は食べていないでしょう。

明日は1日だけトラップを置いて見ようと思います。土曜日は又雪のようなので。

誰が入るやら?

明日は朝早く起きなければなりません。忙しいですね。2時間おきに見に行かなければなりませんし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。