一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

Swimmingへ

2013-07-01 17:56:20 | Weblog

月曜日は水泳の日です。今日も出かけました。一時間しっかり泳ぎます。今日は生徒数が少なくて泳ぐ順番がすぐ回って来て忙しかったけれども、沢山泳げました。

友人と昼食をして、帰宅したらニャン子さんが二人門の前でお昼を待っていました。大好きなささみの缶詰をあけてあげました。二人ともむしゃむしゃ嬉しそうに急いで食べていました。待っていたのでしょう。可愛いな! アニーの耳に着いていたピアスはいつのまにか取れて無くなっていました。耳の中に落ちたと言う事はないと思いますが。

責任は重いけれども、二人とも可愛いです、ピッピも私が帰ってくると、どうして置いて行ったの?と言う声でわんわん吠えます。そして飛びついて来ます。私は三人から待たれているのです。幸せだなあ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。