一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

万歳 アニーが3日ぶりに来た!

2015-12-21 14:51:10 | Weblog

朝4時に行ったときはクロちゃんだけでした。がっかりしてまずO宅に行き、罠をかけて朝の餌場に戻ってクロにご飯をあげました。待ちましたがアニーは来ません。

仕方なくもう一度O宅の様子を見に行きましたが誰もいませんでした。

帰宅して食事も喉に通らず、アニーの事のみ頭から離れません。今日で3日来ないなんて絶対縄張りをでて何処かに行っちゃったんだ!困ったな!そればかり考えながら又乳母車を押しながら朝の餌場に行きました。橋を渡って以前は飛び出て来たあの道の角を曲がりました。それから後の記憶ははっきり覚えていません。兎に角途中にアニーがいて乳母車に沿って一緒に歩いて来たのです。それしか覚えていません。胸が一杯になった事!嬉しさがこみあげて来た事!涙で前がよく見えなくなったことしか思い出せません。

嬉しかった!嬉しかった!こんな事で喜ぶ私がおかしいでしょうが、でも嬉しかった!涙が出ました。

ご飯も食べてくれましたが、クロちゃんと言うより他の何かをとても気にしている様子でした。他に誰か新ボスでもいるのでしょうかね。

 

今日はプールの日でした。8時にもう一度O宅の罠を見に行きました。駄目!誰もいませんでした。

9時から1時まではO宅に行けないので、会長さんが2回10時と12時に見に行って下さったのですが駄目で誰もいなかったそうです。

2時過ぎ私が行きました。遠くからニャーニャー鳴き声がします。やったかな!密かな期待で行ってみたら何とクロちゃんが罠に入って泣き叫んでいました。会長に電話したらとにかく一度家に連れて行き、家の中に入れて傍に缶詰の匂いがするように餌を置いて置きなさいとの事で暫くサンルームにおいて様子を見ました。約40分位。

チャロとフーが来て不思議そうに見ています。チャロは兄弟だったと覚えているのかしら?

 

じっと見ていました。さて放してあげたら飛んで行きましたがそのあとをチャロが追いかけて行きました。

きっと元のアニーのいるところに帰って行ったでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。